札幌いそべ頭痛もの忘れクリニック (243).JPG.jpg

お知らせ

【骨粗しょう症予防 検診】のご案内

❖当クリニックでは、【いつの間にか骨折】予防を推進しております。 ❖健康長寿のためには、骨粗しょう症を原因とする骨折、寝たきり予防のため 50歳以上の女性、60歳以上の男性の方には骨密度検査をお勧めしております。

1.もの忘れの増えている方 2.糖尿病で通院している方 3.軽微な外力で骨折したことがある方 4.骨粗しょう症治療を中断された方 5.ご両親の、認知症や骨折後の介護でご苦労された方 など

❖骨粗しょう症の早期発見と治療開始、適切な治療継続により、健康寿命を伸ばしましょう!

お気軽に外来スタッフまでお問合せ下さい。 平成31年4月2日(火)院長 磯部千明


【12月4日(土)の診療に関して】

12月4日は、医師2名のため完全予約【検査予約優先制】ではありません。 皆さま、ご受診をお待ちしております。 ※初診・再診・再来・セカンドオピニオン全て、診療させていただきます。

【土曜日は検査予約制に変更します】

R3年11月より土曜日は医師1名の為、検査予約制(初診・再初診・検査結果予約の方)に変更とさせていただきます。 当日の薬処方は、ご予約患者様が終了直後に行わせていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。