札幌いそべ頭痛もの忘れクリニック (243).JPG.jpg

お知らせ

【セカンドオピニオンのご案内】

♦セカンドオピニオンのご案内 現在、どこかの病院にかかっている患者さんで診断、治療方針など専門医の意見(セカンドオピニオン)をきいてみたい方、またはその家族の方が対象です。 一般の外来時間とは別に20分単位の完全予約制で行います。 ※以下の相談内容については除外しています。 ・訴訟を目的にしている場合

♦お申込みについて 予約はお電話にて行います。011-753-6000(診療時間内) 1・ご希望日の予約状況を確認、調整し折り返しご連絡をいたします。 (医師との調整や、ご予約状況により調整にお時間がかかることをご了承ください。 不都合な日時がありましたらお知らせください。) 2・受診日の前日までに資料一式(診療情報提供書、CD-ROMなどの画像データ)を郵送してください。 3・当日、ご本人が来院できない場合は、委任状をご持参してください。

♦当日の受付・費用について ・予約時間の15分前にはお越しください。 ・費用は30分以内1万円です。(相談時間、文書作成時間も含む)税別 ※保険診療対象外 ※資料を読み込む時間や文書作成にかかる時間についても換算されます。

詳しくはこちら

委任状ダウンロードはこちら

【12月4日(土)の診療に関して】

12月4日は、医師2名のため完全予約【検査予約優先制】ではありません。 皆さま、ご受診をお待ちしております。 ※初診・再診・再来・セカンドオピニオン全て、診療させていただきます。

【土曜日は検査予約制に変更します】

R3年11月より土曜日は医師1名の為、検査予約制(初診・再初診・検査結果予約の方)に変更とさせていただきます。 当日の薬処方は、ご予約患者様が終了直後に行わせていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。