札幌いそべ頭痛もの忘れクリニック (243).JPG.jpg

お知らせ

【セカンドオピニオンのご案内】

♦セカンドオピニオンのご案内 現在、どこかの病院にかかっている患者さんで診断、治療方針など専門医の意見(セカンドオピニオン)をきいてみたい方、またはその家族の方が対象です。 一般の外来時間とは別に20分単位の完全予約制で行います。 ※以下の相談内容については除外しています。 ・訴訟を目的にしている場合

♦お申込みについて 予約はお電話にて行います。011-753-6000(診療時間内) 1・ご希望日の予約状況を確認、調整し折り返しご連絡をいたします。 (医師との調整や、ご予約状況により調整にお時間がかかることをご了承ください。 不都合な日時がありましたらお知らせください。) 2・受診日の前日までに資料一式(診療情報提供書、CD-ROMなどの画像データ)を郵送してください。 3・当日、ご本人が来院できない場合は、委任状をご持参してください。

♦当日の受付・費用について ・予約時間の15分前にはお越しください。 ・費用は30分以内1万円です。(相談時間、文書作成時間も含む)税別 ※保険診療対象外 ※資料を読み込む時間や文書作成にかかる時間についても換算されます。

詳しくはこちら

委任状ダウンロードはこちら

当クリニックでは、むずむず脚症候群の診療に力を入れています。「レストレスレッグス症候群」とも呼ばれ、じっと座っていたり寝ているときに時に、主に脚に不快な症状が現れ、脚を動かさずにはいられなくなる病気です。精神疾患とは異なり、一般的な睡眠薬で悪化することがあり、標準的な治療をお勧めいたします。

全身の細胞の活性化で身体の中から若く美しく健康に! ①免疫力向上、②抗酸化作用、③コラーゲン生成促進、④疲労回復 などに効果が期待できます。 金 額(全て税込) ▶ ビタミンC点滴25g -¥11,000 ▶ 手技料 -¥1,000/回 ※金額が変わる場合があります。 ※ビタミンCの量は、病態により異なります。[25~125g/回] ※初回のみ、ビタミンCが体に合うかどうかの検査(G6