【スタッフ募集のご案内】

【採用情報】 作業療法士パート1名、理学療法士パート1名、音楽療法士パート1名を募集いたします。 脳神経内科・リハビリテーション科におけるリハビリ業務:『認知症』の早期発見、早期治療の開始により、住み慣れた地域の馴染みの環境と人間関係で、その人らしくいきいきと生活していけるように、脳を活性化します。また、生活支障度の高い頭痛やめまいの予防を行います。さらに、動作緩慢や姿勢・歩行機能障害の改善を目指します。

★詳しくは下記をご覧ください。 募集要項についてはこちら

当クリニックでは、むずむず脚症候群の診療に力を入れています。「レストレスレッグス症候群」とも呼ばれ、じっと座っていたり寝ているときに時に、主に脚に不快な症状が現れ、脚を動かさずにはいられなくなる病気です。精神疾患とは異なり、一般的な睡眠薬で悪化することがあり、標準的な治療をお勧めいたします。

全身の細胞の活性化で身体の中から若く美しく健康に! ①免疫力向上、②抗酸化作用、③コラーゲン生成促進、④疲労回復 などに効果が期待できます。 金 額(全て税込) ▶ ビタミンC点滴25g -¥11,000 ▶ 手技料 -¥1,000/回 ※金額が変わる場合があります。 ※ビタミンCの量は、病態により異なります。[25~125g/回] ※初回のみ、ビタミンCが体に合うかどうかの検査(G6