オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)療法のおすすめ

当クリニックでは、開院当初から医学(病気)を診るのではなく、人(パーソンセンター)中心の医療を推進してきております。その一環として、オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)療法に力を入れてきております。

当クリニックは、脳からつながる全身の神経の症状を診療しておりますが、お薬では、治るというよりも“リサイクル”にすぎないことを感じます。一方、オーソモレキュラー療法では、様々な脳神経症状は、脳の低下した“バッテリーを充電”していける可能性があります。

お薬の“リサイクル”とオーソモレキュラーの“バッテリー充電”とを組み合わせて、これまで、あまり良くできなかった神経症状(頭痛、めまい、動悸・立ち眩み、疲労、冷え、不安・焦燥・いらいら・パニック、集中力低下・眠気、風邪をひきやすい、腹痛、便秘・下痢、肩こりが治らない…など)を軽減~改善できる可能性もあります。

>>詳しくはこちら

当クリニックでは、むずむず脚症候群の診療に力を入れています。「レストレスレッグス症候群」とも呼ばれ、じっと座っていたり寝ているときに時に、主に脚に不快な症状が現れ、脚を動かさずにはいられなくなる病気です。精神疾患とは異なり、一般的な睡眠薬で悪化することがあり、標準的な治療をお勧めいたします。

全身の細胞の活性化で身体の中から若く美しく健康に! ①免疫力向上、②抗酸化作用、③コラーゲン生成促進、④疲労回復 などに効果が期待できます。 金 額(全て税込) ▶ ビタミンC点滴25g -¥11,000 ▶ 手技料 -¥1,000/回 ※金額が変わる場合があります。 ※ビタミンCの量は、病態により異なります。[25~125g/回] ※初回のみ、ビタミンCが体に合うかどうかの検査(G6