【オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)療法のおすすめ】

更新日:9月15日

当クリニックでは、開院当初から医学(病気)を診るのではなく、人(パーソンセンター)中心の医療を推進してきております。その一環として、オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)療法に力を入れてきております。

当クリニックは、脳からつながる全身の神経の症状を診療しておりますが、お薬では、治るというよりも“リサイクル”にすぎないことを感じます。一方、オーソモレキュラー療法では、様々な脳神経症状は、脳の低下した“バッテリーを充電”していける可能性があります。

お薬の“リサイクル”とオーソモレキュラーの“バッテリー充電”とを組み合わせて、これまで、あまり良くできなかった神経症状(頭痛、めまい、動悸・立ち眩み、疲労、冷え、不安・焦燥・いらいら・パニック、集中力低下・眠気、風邪をひきやすい、腹痛、便秘・下痢、肩こりが治らない…など)を軽減~改善できる可能性もあります。

>>詳しくはこちら

【12月4日(土)の診療に関して】

12月4日は、医師2名のため完全予約【検査予約優先制】ではありません。 皆さま、ご受診をお待ちしております。 ※初診・再診・再来・セカンドオピニオン全て、診療させていただきます。

【土曜日は検査予約制に変更します】

R3年11月より土曜日は医師1名の為、検査予約制(初診・再初診・検査結果予約の方)に変更とさせていただきます。 当日の薬処方は、ご予約患者様が終了直後に行わせていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。